思い出の落し物

メガネ男子ブログ。

取りにくい鶏肉を取りに来る

 

どうも皆様お初にお目にかかります。

うったちと申します。

 

小学校の頃でしょうか。

自分の名前をで書くと両親に不幸が訪れると

担任の先生に言われたことがあります。

 

この名前も本名を全て音読みに変え

そこからあだ名を付けてもらい

そのあだ名を4文字(全て)変えただけなので

少なからず影響が出るかもしれませんね。

 

ここはネット上ですし

ほぼほぼ偽名を使っているので多分大丈夫でしょう。

 

もし何かあるとしても

「家の鍵が鍵穴に刺さりにくくなる」とか

「いつもよりシャワーの温水が出るまで時間がかかる」

この程度の影響で収まるレベルでしょう。

 

まぁこんなのはどうでもいいですね、はい。

この簡易呪術を教えてくれた先生に聞いたんですよ

 

う「じゃあ幸せになる色は何ですか?」

いい子供ですよね。我ながらいい子供です。←

 

せ「黄色とかじゃないかな?幸せの黄色いハンカチとかあるだろう?」

 

これを信じて黄色の色鉛筆で名前を書いたら

赤ペンで「ちゃんと鉛筆で書きましょう。

って書かれてましたからね。僕は覚えてますよ○森先生。

 

話がそれましたがなにが

皆さんにも忘れられない思い出とかってあるんじゃないでしょうか?いきなり

 

僕にもたくさんあります。

最近リアルの方で色々ありまして

過去を振り返っていました。

 

浪人時代にブログをやっていたのを思い出してですね

久しぶりに開いてみたらサービスが終わっていました←

一生懸命ネタ書いたのになんだよ

なので久しぶりにブログを始めてみました。

 

ブログの方に力を入れすぎて滑り止めにも受からなかったのは

今となっては良い思い出です将来は大きく変わりましたがね←

 

何をやっても続かない僕ですが

これからは頑張ってバカやっていきますので

以後お見知り置きを。。。

 

ではでは。