思い出の落し物

メガネ男子ブログ。

まぁ無きにしもあらずんば孤児を得ず

 

最近自動ドアとかのセンサーに全く反応されないことが多々あります。

神様僕は多分まだ現世にいるのでそこんとこよろしくです。

 

どうも、うったちです。

 

いきなりですが、皆さんは占いを信じますか?

僕は自分に都合の良い場合だけ信じています。

中学ぐらいの時にプロフィール帳?書いてよ!って女子に言われて書いたことがあります。

f:id:soraskk:20141004201838j:plain

  /プロフィール帳\

 

色々な設問がありますよね。

 

・名前

・誕生日

・住所

 

何て危ないものなんでしょうか。

この三つがあるだけで一発で個人情報探せますからね。

ロリコンの人にならこのプロフィール帳を高く買い取って貰えるんじゃないでしょうか?

・・・閃いた!←

 

まぁこれは置いときましょう。

このプロフィール帳に「あなたは占いを信じますか?」という設問がありました。

僕は基本的にその場の気分で適当に書いていたので、同じ設問でも答えがバラバラでした。

 

「ちょっとうったち君!この間は占い信じるって書いてたじゃん!なんで今は信じないの?」

とか言われたのを覚えています。

 

いやいや。

いやいやいやいや。

 

まず短期間に何枚もプロフィール書かせるなよ。

そんなすぐに記憶から消えるようなポジションではなかったよ僕。

 

でも流行だったのかわかりませんがたくさん書いたのは覚えています。

将来の夢に「ボーリングのプロ」って何回も書きましたからね。

もはやプロボウラーですらないですからね。

微塵もなりたいなんて思ってなかったんでしょうね。実際思ってなかったですけど。

そもそも「ボーリングのプロ」がウケると思っていた当時の自分に喝を入れたいですね。

その書き方だと地質調査の方だと勘違いされるよね。何かどこか抜けている中学生だったんだなと思います。

 

まぁこんな話は本当にどうでもいいですね。はい。

 

今日はちょっとした手品をしたいと思います。

f:id:soraskk:20141004203745j:plain

 

何の変哲もないタダの鍵です。僕の家の。

これを振っていきます。

 

 

 

f:id:soraskk:20141004203902j:plain

 

うおりゃああああああああああああ!!!!!!

 

ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

タコ野郎この野郎おおおおおおおおおお!!!!!!

 

かわれぇぇぇええええぇぇぇぇええぇぇ!!!!

 

 

f:id:soraskk:20141004204055j:plain

 

変わりました。ハサミですね。

よくありますよね。家の鍵を振っていたらハサミになるぐらいね。

力加減を間違えていたら本マグロとかになっていたんではないでしょうか。

気が抜けませんね。

少し疲れました。

なんせ四年ぶりぐらいのブログ上でのマジックですからね。

でもこの四年で成長した僕はまだまだこんなものじゃないですよ。

 

まだまだ振っていきましょう。

f:id:soraskk:20141004204458j:plain

 

ふぉおりゃああああああああ!!!!!!

 

ふんごおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

 

ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん!!!!!!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

ぼけがぁぁぁっぁぁあああああああ!!!!!!!

 

変われぇええええええええええええええええええ!!!!!!

 

よろしくおねがいしまーす!!!!!!!!!!(サマーウ○ーズ風)

 

 

f:id:soraskk:20141004204855j:plain

ブレた(確信)

 

なんとか変わりましたね。

全身アザだらけですよもう。

これすごく体力使いますからね。

なにはともあれラウンドワンくいだおれストラップになりましたね。

狙ってたやつ(金塊)ではなかったですけどなんとか成功という形にはなりましたよ。うん。

 

こんなしょうもない手品でしたが如何でしたでしょうか?

気に入ってもらえたら幸いです。

 

僕は家の鍵が無くなりストラップになったので明日朝一で大家さんの所に行こうと思います。

ことの経緯を話すと馬鹿にされるかもしれませんがそれも含め僕の手品ですからね。

 

単純な話、二日目にして書く事が全く無かっただけですけどね←

こんな感じで書いていけたらなと思います。

 

明日から台風ですが僕は朝から大学でお手伝いをしてきます。

まだ生きていたらここでお会いしましょう。

 

ではでは。